風俗の体験談を読みたいという方は、是非当サイトを御活用してください!よそでは中々お目にかかれないような、厳選した風俗体験談を多数御用意させていただきましたので!

風俗体験談が読みたい人、集まれ!

完璧な子は以外と近くに

完璧なデリヘル嬢を求めて日本中の風俗を回っているのですが、自分の理想に近い女の子と出会うことがやっとできました。意外と自分の地元の駅の近くのデリヘル店にそんな女の子がいたので、今まで日本中いろいろな所でデリヘルを使ってきたのは何だったんだろうと考えてしまいました。とにかく素晴らしい女の子で、気持ちが良いことを全てしてくれるというイメージです。男心を全て掴んでいる感じなので、話していても気持ちが良いですし、プレイ中ももちろん気持ちが良いです。あんなに素晴らしい気持ちにさせてくれる子は少ないと思いますので大切にしていきたいなと思いますし、他の男の人たちにたくさん指名されるのだけは勘弁してほしいなと思います。今のところ目立ってはいないと思いますので、今後も目立たずに頑張ってほしいなと思っています。あまり稼いでしまうと目標額に達成して引退してしまうかもしれませんので注意が必要です。それだけは本当に勘弁してほしいです。

喧嘩をしてしまって反省

風俗嬢と喧嘩してしまうという情けない行動をとってしまいました。デリヘル嬢なんかと喧嘩するなんて大人げないということはわかっていたのですが、あまりにもサービス態度がひどかったので、接客態度とはどういうものかと言うことについて説教してしまいました。説教したら向こうも逆ギレをしてしまいましたので、かなりぶつかってしまいました。もちろんすぐに帰ってもらうことになりましたが最後まで嫌な態度をとって帰っていきました。むかついてむかついて仕方がなかったのですが、デリヘル嬢に切れてしまった自分も悪いということ忘れないようにしたいと思います。やはり接客態度というのは学んでいないと思いますので、お店側の教育が足りないと思います。それが教育をしたとしてもまともに聞く耳を持たないタイプの女の子なのかもしれませんね。客が怒っているのに逆切れするということは、そういうタイプの女の子だと認識した方が良いのかもしれません。
http://ranking-deli.jp/40/area175/

期待していたのに残念

期待していたデリヘル嬢が不細工だったときは本当にがっかりしますね。毎日風俗サイトでプロフィールの写真やブログの写真をチェックしていたのですが実物は全然違いました。最近のスマートフォンアプリでも写真を修整出来るということですから、写真と実物が違うというのは仕方のないことなのかもしれませんがそれにしてもひどいレベルでした。詐欺罪で訴えるしまえるのではないかと思えるぐらいでしたが、何とか我慢して最後までプレイをすることができました。ほとんど目をつぶっていたので彼女の顔のことは本当に覚えていないのですが、写真から想像していた彼女とのプレイは全くすることができませんでした。こちらが勝手にハードルを上げてしまっただけなのかもしれませんが、それにしても写真と実物との差が大きすぎるような気がします。今時修正されていない写真を使うと言うことは考えられないということも分かっているのですが、それを超えてくるレベルだったのでちょっと驚きました。残念です。